12月19日 祝☆わかめ170歳

最近は東京マップのクエに振り回されてちょっと疲れ気味;;
なんとなくフリマ徘徊していたらくぅたんと遭遇☆
d0094986_2125027.jpg
茶席椅子をお借りして記念撮影しました、着物にすごく合うよねw






本日わかめが170歳になりました☆
d0094986_2125935.jpg
釣り場で雑談してみんなで雑魚寝ー☆



クリスマスマップが今年もやってきました

トルの鼻INT狙いで通うことになりそうです☆


東京マップができて少しペースダウンしていましたが
わかめも170Lvになりちょっとほっとしています

今朝方ですがフリマ回りながらたまごの篭手強化をしました
素材はDスロンズです
ずっと以前から暖めていたものでたまごのホンテネックが2連になったら
Dスロンズが常時装備可能になるのでそれまで待っていました
(ユニコは高いのでDスロにしましたw
先日やっとこさオープン戦で卵が当たり、どきどきしながら強化しました
緑Dスロ50に投擲30%を4枚貼って3枚光りました
もうこの時点で逃げの体勢に(みごとなちきんですw
どきどきしながら貼った60%は一枚しか光らず攻撃67止まりでした
でも今まで使ってきたスカドラより6も増えたし満足いく結果になりました
次は70↑を狙いたいですね・・・w
ちょっと残念なのは東京マップでは遠距離の出番がないこと
どんなに強い投げでも即死してしまってはどうにも;
どちらかというとわかめのほうが重宝されているように思えます
(ウインドブースター&タイムリーフ
やっとみこ・たまご・わかめ揃ってデュナス戦を完了し
あとは通信機をげっとするだけとなりました
ラスボスが楽しみですw

ボス戦以外ではこれまでわかめ育てを中心としていましたが
少し別キャラに移行しようかなと思っています
みこと同じIDのせいでなかなか育てる機会のなかった氷姫と
一人でいる時に育てていた火魔です
どちらも名前を公開する予定はありませんが
いつかこれらでボス戦をすることもあるかもしれません
もうすぐ氷姫が4次になるのでとても楽しみです
INT装備をできるだけ使ってきたので将来はみこよりMP高くなりそうです
反対に火魔はほとんどINT装備を使わずLUKも振って育てたので
どちらかというとみこに近い感じで育っています
こちらはもうすぐメテオ30なのでそのあたりが楽しみです

他にも湖衣も育てたいし銃の子も・・・と欲がでていますが
最近また身辺が忙しくなり放置ばかりしています
(いたりいなかったりですみません;;
これからもボス戦中心に楽しく活動して行こうと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-19 02:13 | めいぷる日記♪