12月15日 東京心中

エロエロすたーさんのおもしろい企画の抽選に立ち会いました
d0094986_1565786.jpg
豪華商品は逃しましたが抽選そっちのけで遊んで楽しかった~☆


久しぶりにギルド本体
d0094986_1562535.jpg
複数ch開放で気軽に本体できるのはいいですね


こっちは猫ぎるど主催の5PT本体
d0094986_1582597.jpg
私は拳+斬りPTで煙幕もらってなぐりまくりでしたw
腕の落ち方がおもしろかった~









たまに飲んでますw
d0094986_1535437.jpg
書き込みありがとうございます♪



今回の東京マップに六本木はありませんでしたねw





ず~っと作りたいと思っていたわかめの全身鎧
力クリスタルと敏捷クリスタルの上級が作成できず悩んでいたのですが
闇クリスタルの上級ができたのでその3つで賭けにでました!
d0094986_1531325.jpg
結果はSTE+3とDEX+2ということで上々の出来に

強化は普段の狩場でどろった力全身100%を貼りまくり☆
d0094986_1533178.jpg
低予算でできてよかったですw
それに引き換えナックルの強化にくるしんでいる今日この頃><
現在使用中の↑狙いしてるんですがなかなか;;



今週も東京マップ頑張っています
対ベルガモット戦
d0094986_15555100.jpg
このあと接触して墓どーんしました;; 

対マーベリック戦
d0094986_1571866.jpg
4倍時間に集まって倒しまくります
リーダーのみ拾って10こでクリアします

マーベリック戦後のおまけ
d0094986_1573975.jpg
ヒール墓はデスペナにカウントされないのですがまさかここでくるとは想定外でした!


デュナス戦の前提クエ
d0094986_1523944.jpg
デュナスだけではないのですがドロップ品が案外出やすくて助かりました~
出る人と出ない人の差が激しいと聞いていたのでどきどきでした

対デュナス戦
d0094986_1585780.jpg
こちらは難なくくりあw ラッシュで押していれば問題ないようです

全体を通して感じたことは敵が固いこととHBないときついなぁということ
ホンテもそうですがDKさんの必要性が高いですね
改めて槍姫の振りミスがなければなぁ~と痛感しております
(DEX高すぎで育成断念しています
今心待ちにしているのはシグナ騎士団です
これで槍姫の作り直しをする予定でいるのですがいつになるやら;
早く実装して欲しいと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-16 01:54 | めいぷる日記♪