12月11日 更新さぼってました;;

新まっぷ関連でなにかと忙しくしています><
d0094986_2155550.jpg
オムライスだいすきー♪ 作るのも好きです
わかめはのびたり乾燥したり忙しいですがなんとかベルガモだけクリアしました
たけのことたまごはまだです・・・
早く公園デビューしたい今日この頃・・・w







も~メンテナンス多すぎ!
d0094986_1515284.jpg
この日は冤罪食らった人が山ほど出てホンテ中止に追い込まれました><
巫女で店だしてたら情報収集でみんな集まってきた@@



夏に行ったネカフェで「家を建てたり」ってのがめいぽにあったのにいつになるやら・・・

ちいさなおうちがほしいです♪



メンテ後にお台場行ってきました
d0094986_1531753.jpg
ものすごい混みようでギル員や友にお願いしていれてもらってクエを進めていきます

お台場では全体魔法がラクだけど消費も尋常ではありませんでした
d0094986_1524395.jpg
たまごとわかめはとても時間かかりました;;

前日巫女で行って墓でクリアできなかったのですが次はわかめで行きました
d0094986_2354343.jpg
わかめも1回目は墓したけど2回目でくりあ;;

こんなマップにでました
d0094986_236653.jpg
ここから次のボスに行けるようです


わかめで初めて蝦蟇してきました(殿すっとばし
d0094986_2365286.jpg
巫女で固定行っていたので難なくくりあー☆
また参加したいです
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-11 02:18 | めいぷる日記♪