12月3日 消費欄圧迫!

メンテナンス延長ということでブログ更新をばw

エナジーオーブ先振りしていたのを急遽変更してラピッドフィストに・・・
理由はラピットフィスト30がいただいたりどろったりで消費圧迫し始めたから(笑
d0094986_17101874.jpg
ドラゴンストライク30に次ぐ記録が更新されました~
自力で入手可能なマスタリなのでこのくらいの消費は気にならないのですが
ドラゴンストライク30の時はさすがに泣けました;;(1つ500mだった
昨日の泣き声探しでどろったのでもうちょっと早く出て欲しかったかなぁ~



うちではラ・フランスに冷蔵庫が圧迫されています
d0094986_1712910.jpg
この時期特有の光景です
第2陣のりんごが一度に3箱届いて今度は玄関を圧迫((
送り主のおじいちゃんに「一度に送らないでくれぇ」と言ったら
「送料がもったいない」・・・まあ確かに;
「涼しい部屋に置けばいい」・・・うちマンションだから涼しいとことかない
「外におけばいい」・・・北海道の外は~(以下省略
おなかに詰め込むしか方法はないのですが果樹園育ちの私は
りんごとかもう一生分食べたのでもうおなかいっぱい;;
仕事場に持って行ったり近所におすそ分けしたりしているのですが
何事にも限度というものがあるのよね~
貰って嬉しい範囲を超えないようにと心がけております








こんびに☆ から かふぇ☆ に模様替えしました
なんでもカフェは売れたものがログで随時流れるとか!
d0094986_17104556.jpg
早速注文が入りました(笑
前回の温泉ですが・・・ビンゴ@@ 泊まった場所わかっちゃうとかさすがだぜ道民!w


ちょっと寒そうだけど楽しそうだねw

スキーは高校以来もう何年もやってません
叔父がスキー場でバイトしてたとき一日券あげるから遊びにおいで~と言われて
何度か遊びに行きましたね~今でも滑れるかなぁ





わかめ中心の生活になっちゃってますがたまごもこつこつと経験値が溜まって
なんとか194Lvになりました☆
最近のホンテでは入場が11~13番くらいなのですが
なぜかPTのDKさんの身代わりにこちらに誘惑がくることがw
d0094986_16403581.jpg
集団誘惑だと聖さんはPTのDKさんを優先して追いかけることになるので私は命がけ;;
ちょっぴり死に掛けました~(笑


おさそいいただいて週に2回くらいBGに参加させていただいておりますw
d0094986_16411326.jpg
ネタ投下ありがとぉおおおおおおお!
私とは逆で投200&聖サブのぶひLさまの墓SSです
200なった後も楽しく活動を続けていけるのはとても嬉しいことです♪


メンテナンスはまだ終わってないけれど今日のブログはここまで
d0094986_1714391.jpg
トウキョウ楽しみですね☆
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-03 18:09 | めいぷる日記♪