11月22日 あこがれの○○

最近ネタ装備がとても気になります
d0094986_11322470.jpg
以前から↑が気になって気になって・・・でもトレードにしかないし、高いしで
でも装備してみたいっ!ちょっとだけ付けさせてもらいました







orz
d0094986_11323323.jpg
だめでした~あはは


北海道はすっかり銀世界になりました





めかぶっておいしいよね!w
d0094986_15301619.jpg
今度試してみます♪


ネタばかりでもなんなので今度は実用的な物を作ってみよう!ということで110魔靴に挑戦
d0094986_15284033.jpg
これに速度60%5枚貼って2枚しか光らず・・・また挑戦します!


氷姫が80Lv超えたのでびさくえの続きをしに行ってきました
海姫で欠片増産できなかったので今度はどうなのかなと・・・
d0094986_15291990.jpg
増産できました@@最近作ったキャラだとできないとかあるのかな?
とりあえずこれで今後の憂いはなくなりました♪


最近値下がり始めたSE30
d0094986_15293654.jpg
こりん☆が欲しがってたのでまたはりはり
d0094986_15295444.jpg
2度目の失敗どま!
(この後フリマで購入して成功したということでめでたしめでたしっ


朝ちょっと早起きしてわかめでグリドラしてみました♪
d0094986_1530373.jpg
即沸いたのでソロでちゃれんじ!
スーパートランスフォームは120秒なのですがちょうどそのくらいで倒せました
投姫だとどのくらいだったかな・・・今度計ってみようかな
d0094986_15305256.jpg
グリも沸いたのでちゃれんじ!やはり120秒くらいで倒すことができました
思っていたより楽でした~(やはり聖が一番しんどいね


先ほど164Lvなりましたw
いつも一緒に狩りしてるはっちぃさんにびさすに連れてって~連れてって~
とおねだりして一緒に行ってもらいました(笑
d0094986_115099.jpg
海姫はお守りなしでやっているのですが今のところ怖いものなしですね
また連れてってね☆
[PR]
by ginryunomiko | 2008-11-22 02:27 | めいぷる日記♪