11月9日 今週の目がテン@@

このところコンビニ更新を忘れかけて残り4分とか
目の前で消滅してしまったりなどなどあぶなっかしいです><
d0094986_3263735.jpg
d0094986_3264574.jpg
A、Bで上げ逃げありがとうございましたorz








今週の4倍時間は火魔さんと遊んでました~
Lv低いうちから骨狩りできるとあって上がりが早いのなんの!
d0094986_31732.jpg
もうすぐ4次だ~がんばれw



今日の曲は自虐的かな・・・かなりマイナーなのですっとばしてくださってかまいません

自殺願望はないけれどとても大好きな曲なんですよね




初めて見たときはびっくりしたコレ↓
d0094986_32933.jpg
当たっても1ということでMPKには使えないとおもいきやこれで墓してる人をみかけました
いわゆるマクロ放置という最近よく骨の入り口などで見かけることがあるタイプで
たぶん、骨入り口でマクロ放置しているところをMPKされリプレに飛ばされ
復活したところ(HP1)にこの包み(?)を当てられていたのではないかと・・・
普通復活すれば自然回復するのですがマクロ連発していたので回復しないため
HP1のままでいたのかな?そこにぶつけられていたみたいでした
傍観者はそれなりにいてみんな「・・・」という感じでしたね
マクロ放置は見ていて気分のいいものではないですから・・・

私はリプレ倉庫前によく出没するのですがこの包みを開けて
そのままにしていく人を何度も見かけました
一昨日ホンテ中別キャラで倉庫前でロムっていたら
(私のPCはめちゃめちゃらぐいのでチャットは別PCからやることにしています
目の前で空けていく人がいておもわずしげしげと見てしまいました
一緒にロムっていたギル員がお掃除してくれたので見ているだけで済みました
墓目的でないのはわかるけれど目の前にゴミを捨てていかれたような気分になりましたねー
捨てていく人は誰も見ていないと思うのかもしれませんが結構みんな見てるんだよね~☆


ここ最近の拡声器で多いのが「自給XXXmで○○を吸わせてください」という系統
初めて見たときには目が@@になりました
それ以前から骨狩りしているとこちらを物色して立ち去る人がいて
なんなのだろう?とは思っていたのですが・・・
いつのまにやら吸いにメルが発生するようになったのですね
友チャをみていたら骨やハーピーしている聖の友が
「自給XXXmで吸わせてください」と言う人が多いことを嘆いていました
今でこそ私もメルを自給自足出来るようになったのでアルバイト(?)
には興味がないのですが昔姫をしていた時代に
これがあったなら自分はどうだったかなぁと思ったりもします

当時の私はものすごいメル貧乏でした
確か、初めてまともな強化をしたのは椎茸でそれまではほぼ素の武器装備でした
当時からWM売買を拡声器で見かけることはあったのですが
小心者の私は詐欺に遭うのが怖くてWM売りしようと思うこともありませんでした
(というか、未だにやったことないです
親しい友から頼まれてガシャチケを贈呈したり物々交換などでなんとか
欲しいものを手に入れるというくらいのことしかできませんでしたので
多額のメルを持ったことすらありませんでした

一番困ったのは本体に使うエリクサーの捻出方でした
始めた当初(160Lvで初めて行きました)週2回の固定に入れていただいたのですが
ラグがひどく毎回400個ほどを消費しなおかつ下手なので墓することも多々
当時はまだ4次職がなかった為墓すれば即退場→分配の薬すらもらえず・・・
といった状況でした
メルのない私はフリマでエリクサーを買うことすらできず
夕方の早い時間からソロで姫を狩るようにしていました
グルを組んでしまえばルートは他の方に移りエリクサーすら拾えないありさまでした
(ひどい場合は左右に「拾う」がセットしてあるらしく
 私がドロップしたのを歩きながら片っ端から拾っていくという人も><
夜になり仲のいい友がINするのを狩場で待つのが日課になりました
友がINすると声をかけて一緒に左右に分かれて狩りしてもらうのです
中には私が毎回薬調達に苦労しているのを知ってか知らずか
一緒に狩りした最後に釣果のエリクサーをまるっと渡してくれる人もいて
その方々のおかげでなんとか本体を食いつないでいたような状態でした

もしもその時代に「自給XXXmで○○を吸わせてください」という
アルバイトがあったなら・・・

聖魔は黒字職とよく言われますが黒字だと思ったことはありません
拳を育て始めて近距離は赤いなぁとは思いますが・・・w
[PR]
by ginryunomiko | 2008-11-10 04:56 | めいぷる日記♪