11月4日 ちょっぴり早めのプレゼント

今回のパッチで抽選の白キツネアバが欲しくてすいーとまろん揃えたんですが・・・
外れてしまってがっかり~
周りを見てみると結構揃えた人が多くて倍率の高さを考えるとしかたないのかなぁ
d0094986_7443639.jpg
↑シマリスセットと楓ずきんはしっかりいただきましたw
早速着用でうろついていたらエロエロstarさんと遭遇!
やばいくらいお似合いです;;







そして聖姫に普通のキツネアバが似合うことが判明し即買いに!
d0094986_745364.jpg
無事耳(たけのこ?)復活とあいなりました~ついでに尻尾も揃えちゃったw
現在の投姫のアバはちょっと早めのサンタアバです
聖姫はアバ縮小の予定がみごとに砕け散りました~
(仕様変更はもうやめてね☆





今回も宇多田ヒカルの曲で♪




海姫のアバはキツネ尻尾追加で↓こんな感じ(ちょっと見えにくいね
d0094986_751325.jpg
日曜固定昼ホンテで今回の卵取得者がお休みということで
急遽順番の繰り上がった海姫で初ホンテ参戦!
墓落してしまったらみんなに迷惑がかかるので回復重視で慎重にいきました
お仕事のひとつ集団誘惑も無事済ませて墓なしで終了♪
攻撃もM武器使用で必中だったし満足の行く結果となりました
難易度ですが 投げ<<<<拳<<聖 という感じですね
海賊はスタンスがない分落されやすいのでそのあたりがしんどいですが
接触以外は即死なしということが投げとは大きな違いですね
HB切れて墓どーんが今のところ墓因になっています
ラグと同じで自分ではなんともしがたい理由で墓は諦めもつくのですが
自分でミスって墓したりすると「あああああばかばかばかばか~~~」って
画面のこっちがわで踊っていたりします><
 


先日発売になったカードにもしペットでかわいいのがいたら欲しいと思ったけれど
かわいい系はいなかったので買わずにいたら棒(ウマル)が鳥頭でかわいいw
(中の人の美的センスはこの際無視してください;;
d0094986_7453132.jpg
フリマをまわっていたらお手ごろな価格でウマルと羽が手に入ったので早速クエ開始
そこでなかじまくんにいろいろ教えてもらって進行しようと思ったら難題が!
ペットのLvが最終的に30Lvないと最後までたどり着かないとか・・・むりじゃん

というわけ(?)でこの子↓にお願いしよう!と飼い主のぶっちぃさんに相談
d0094986_748691.jpg
もうすぐ私の誕生日なのでそのあたりを目指して
とってもめんどくさいクエをやっていただくことになりました

このジャングルのユリというのが曲者でザクありでも30分に1~2個しかどろしない><
d0094986_7461139.jpg
残業続きで帰りが10~12時あたりだったぶっちぃさんにはかなりきつかったと思います
ほんとうに手間かけてごめんねorz

1段階クリアした時点でこんな感じ(羽1個ユリ10個知恵クリ5個使用
d0094986_7463454.jpg
羽がいっこ追加されました

2段階(ラスト)がユリ50個Σ 毎日一緒に30分くらいやれば
11日(誕生日)にちょうどよさそうだね~と話していたら
私がホンテ行ってる間に2時間半かけて集めちゃったよ~と内緒が!
ちょうど土日祝日が終日ドロ4倍だったこともあって助かりました
d0094986_818534.jpg
最終的に↑のようになりました(羽2個ユリ50個知恵クリ15個使用
手間のいっぱいかかった早目の誕生日プレゼントをありがとう><
先日一緒に作ったD装備と共に装備したら戦隊物の女悪役みたいでいい!w
合わせて大切に使わせていただきますね♪

強化はやはりしなくてもかろうじて一撃だったのでやはりこのままで
d0094986_7494938.jpg
ネタアバだけれどお気に入りなのでいいのですw


4倍時間はPCの調子が悪かったりもしたけど楽しく狩りしています
d0094986_750266.jpg
鱗や霊魂が欲しいけどなかなかでない><
おかげでわかめのおみせはまなえりであふれかえっております
[PR]
by ginryunomiko | 2008-11-04 14:32 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥