10月27日 最後の釣りにて

毎週日曜はギルドで夜な夜なぁゃしぃ集会が・・・今週はギルクエ!
d0094986_3145571.jpg
そこで以前からやってみたかったことを実行!みんな目が点になったようなので満足w

ボスは相変わらずさくさくっと
d0094986_3142025.jpg
2回倒しましたが狙いのスキルは出ずに終了~また行こうねw









わかめのコンビニ近くやてきとうな場所で放置してたら・・・
d0094986_381888.jpg
この場を借りてありがとうございます><



CMでよく聴くのですがフルで聴いたことがありませんでした

心に染み入る歌詞と歌声です♪



めずらしくみんなでびさすいこーっということで
d0094986_7413883.jpg
デソデソで! じゃなくてわかめで参加!

くまっぷが入れなかったり弩こりん☆が即死したり
d0094986_7421789.jpg
2回目は無事討伐~わかめでソロできるのはいつになるやら
(というか時間かかるのイヤだから当分しません!


最近のホンテ戦はなんかヘン。。。
d0094986_391454.jpg
いえ、私じゃなくて、撤退が遭いついているという事
メンテ前と変わったことは囮が確定じゃないことだけのはずなのに・・・
きっと、思っていることを素直に述べてしまえば
そのことに対して傷つく人がでてきてしまうでしょう
相手のことを思いやりながら的確な言葉で思いを伝えるということが
とても難しく思えてなりません
声ではなくチャットという言葉で伝えるということ
後から省みて自分も何度となく後悔したことか・・・


ホンテ終わってリプレについたらなかじまくん(笑 が!
d0094986_393512.jpg
今回のカードで出たというスカンクとクマ??を見せてくれました
似合って・・・る??



24時間のうちに3度のLvアップを体験
ホンテにて投姫が193Lvになりましたw
d0094986_384416.jpg
微調整とか苦手だ~INT装備を持っているわけもなく・・・もったいないね(笑

ほんとうは一緒に釣りでLvUPを狙っていたが失敗↓
d0094986_3101253.jpg
世故さん地味に釣りで200歳おめでとー♪
メイン200歳からほぼ1年で2体目の200Lvだそうでw
長きに渡る毎晩の同伴出勤(笑 お疲れ様でした~
投姫で釣りを始めた頃ひとりで釣りしてるところを見つけ強襲したのを思い出しました
(あの頃は私もひとり淋しく><
釣り場で会うことはなくなりますがホンテ戦などでまた一緒しようね!w


わかめも便乗してLvUPしました
d0094986_3114599.jpg
そろそろまじめに振り替えしなくちゃorz
[PR]
by ginryunomiko | 2008-10-28 03:21 | めいぷる日記♪