10月22日 今日は体調がよかったので・・・

火曜夕方ホンテーーーーー
普段4PTなのですが今回は参加者が多く5PTでw
人数が多いほうがやっぱり楽ですね~(当然かもしれませんが
d0094986_051024.jpg
当ギル員も6名参加♪
(すなさんまちょ先生せるさんかいとさんはっちぃさん&私
時間さえ合えばあと6名は参加可能なはず?
(ゆささんぶろさんへ-たんひかりんさんくまっぷーぅさぎさん
ホンテ未経験でもLv的に参加可能な人も数名!
いつかギル員総動員でホンテ制覇してみたいっ☆









投姫はホンテとたまにお誘いいただけるBGのみでやっと90%超え><
d0094986_0472472.jpg
早く120武器でないかなぁ・・・それまでは攻撃61スカドラで我慢の日々が続きます




ブックオフでSPEEDのベスト版見つけて買っちゃったww

CDもゲームソフトも中古ばかり買ってます;



一週間ほど体調の良くない日が続いていたのですが
昨日から快調になってますw
なにをするにもはかどるし疲れないのがいいですね
d0094986_0404477.jpg
今日は相方が18時から狩りに付き合ってくれたのでこれまでの憂さ晴らしで狩りしまくり☆
ごはん食べたり休憩をちょこちょこ入れながらなので実質4時間ほどかな?
聖姫で5%超えとか・・・サクあったら10%! 我ながらすごいな~と思いました



わかめがLv上がったところで今日は早めに狩り終了いたしました
d0094986_04733100.jpg
ドラゴンストライク30が4枚消費してやっと光り
溜まっていたSP全部振って残りをエナジーオーブに振っています♪
APはHP全振りしています、近いうちに振り替えしなくちゃ~><
ホンテ戦Lvまで@2・・・がんばるぞ~~~
[PR]
by ginryunomiko | 2008-10-23 00:40 | めいぷる日記♪