10月10日 珍事

ここ一週間ほど狩りよりもボス戦やクエの時間の方が多かった気がします
放置が一番長かったかもしれないけど(
d0094986_218397.jpg
INしてぼーっとしてたら包みパーティが始まっていた!
何個空けたんだ、これはw










デンデン召還とかしたようで重いのなんの;;
d0094986_220895.jpg
最後にジェネで〆させていただきましたw




気を取り直して今日の一曲

これを聴くといつもあの人を思い出しますw




ホンテ前ののんびりした雰囲気
d0094986_2272341.jpg
ホンテでは仕様変更後は撤退したり大荒れになったりといろいろ試行錯誤中ですね~


投姫でクエしにマガティア行く時船バル出現!
d0094986_2222745.jpg
めったに出くわさないのでなんだか嬉しかった(ドロ0でしたけどw


聖姫でのホンテ前も和やかな感じです♪
d0094986_2292778.jpg
でもやっぱり大荒れに荒れてなんとか討伐;;
大変だったけど仲の良い人たちとやるホンテは本当に楽しいです


ホンテ後友がなんか送ってくれたので見てみたらさすらいのぬこ!
d0094986_2315148.jpg
ここでPエリが買えるよと教えてもらいました~ありがとうねw
40kとお高めだけれど薬切らす心配がなくなったのはいいことです



ギル員が遊び強化で大金が舞い込んだとかでプルレンジャーが贈られてきた!w
d0094986_2331889.jpg
みんなで誰が何色がいい~と話し合って決めました♪
ネタアバあまり持ってないので新鮮です(ヘン?


ワカメで本体~
d0094986_2345142.jpg
おいしそうなねずみがっw


深夜残された記憶の方で狩りしてたらなんとグル以外の人が登場!
d0094986_2375517.jpg
なに??っこれってバグ??等々びっくりしてたのですが
前日のロールバックが原因のようでした
ねくそんさん、ロールバックはやめてください、狩りする気力がなくなります~;;
[PR]
by ginryunomiko | 2008-10-10 02:18 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥