9月30日 クエスト消化週間

へーたんが帰ってきたこともあり久しぶりにギルドBGが開催されました!
d0094986_2393832.jpg
助っ人参加くださった方々もありがとうございましたw
できれば毎週開催できたらいいんだけど他オンゲーに浮気中の人次第かもしれませんね(笑








↓ちょっと音高めかもしれませんので注意してねw
狩り中によく聴いています♪



突貫工事でLv上げしてきた反動もありここ数日は溜まったクエ消化に励んでおりました;
d0094986_2352152.jpg
デモリとスナッチ同時進行がいいよ~とのお勧めで亀をカリカリ

そしてアナゴくんからいただいたスキルをぺたり!
d0094986_236675.jpg
一発で光ました~ありがとう><

ついでにホンテでもろてきたばさくを小学生(( にぺたりっ
d0094986_2363037.jpg
2回目で光った!よかったよかったw

○タクさんが数十回目(? のTT狙いに行くというのでまたついていきました
d0094986_2365667.jpg
今回は無事TTがでました~おめでとぉおおおおおお 安心した反面淋しさも(?w
次は本体主催者として開催するとき呼んでくださいなw

ワカメのWぶすたの威力検証第二弾!
d0094986_2372375.jpg
やっぱり本人にはよくわからないままあっという間に終了~
ぶすた気に入ってもらえたみたいでよかったですw

溜まっていたクエの中で一番の難関ジャクム前提クエがやっとくりあできたので
月曜固定本体にワカメで参加させていただきました!
d0094986_240131.jpg
ボス戦のスキル配置がこれでなんとなくわかりました
認証ももらってETC圧迫していた遠征隊長クエも完了!
月曜固定のみなさんありがとうございました、これからはワカメ参加でよろしくです♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-30 02:33 | めいぷる日記♪