10月2日 卒業いたします

今回のパッチではいろいろと変化がありましたね
d0094986_1545420.jpg

メーカースキル追加やホンテの仕様変更などなど・・・
毎回のことですが良い面もあればそうでない面もありました
・・・かなりショックです
巫女は今回を持って卒業しなければならないことがあるからです










うぁあああああああああなんじゃこりゃぁああああああああああああ
d0094986_1441212.jpg
・・・さよなら猫耳;;
思えば長い付き合いでした・・・
投姫でオルクエに行ったときにぬこママからプレゼントしてもらったのがきっかけで
それ以来ず~~~~っと愛用していたのに・・・ねくそんのばかぁああああああああ


若くて体力のある頃カラオケでよく歌いました!w

WOMENも最近歌っていないなぁ・・・


1日 楽しみにしていたメーカースキルを覚えるべくとりあえず投姫と海姫でマガディアへ
d0094986_31052.jpg
人の流れに乗ってとりあえず2番までクエして力尽きてしまいました;;



夜気を取り直して骨マップにいきました
カンスト解除後の火力を見るためです
新しくできた専用マップのおかげでこれからは狩場探しや
確保のための狩りから開放されたことが一番嬉しいです><
d0094986_234569.jpg
私の最高火力はこんな感じ↑
d0094986_23551.jpg
ぶっちぃさんにもきてもらって火力比較してみました、ほぼ同じくらいですね
「火ブルで火力見たかった~」とのことなので今度見に行こうね♪
(どんな恐ろしい火力が見られることやら・・・w


2日 仕様変更になって初の固定ホンテにいきました
今回のホンテで初めてグルバグを経験しりざを無駄にして
帰還者まで出てしまい落ち込みながらなんとか←腕のみになり抽選にて
d0094986_383893.jpg
一位で卵をいただきました∑
ここしばらく自分的に価値のある品をいただくことがなかった為
非常に嬉しい反面あの悪夢がよみがえってきて怖かったのですが
無事心臓貼り付けに成功いたしました><
d0094986_2241319.jpg
貼り付け後はこんな感じ↑になりました

骨で火力を見てみました
d0094986_2244299.jpg
若干上がったかな?
振り替えしてLUKを下げてINTを上げればもっと火力は上がると思うのですが
これから海姫に投資しなければならない為振り替えはせずこのままで行く予定です


クリスタル集めでスキルの流通がありホンテ戦の意義が薄れてきている最中
これまでよりも大変になってしまったホンテ戦ですが
これからも頑張っていこうという気持ちになりました

明日は以前固定を勤めていた木曜ホンテ戦に助っ人として行く事になりました
いろいろな事情でお休みしたりする方が多いようで主催も苦労していらっしゃるようでした
私が参加させていただいている複数のホンテ戦でも同じような状態になっています
これまで一度もお休みせずに続けてきたホンテ戦ですが
私も今月はどうしても仕事の都合で一度お休みしないといけない日ができてしまいました
非常に残念な気持ちになりました
私は自分の性格上、主催を勤めたり人を集めたり編成したりという作業が大変不向きで
主催を勤めていらっしゃる方々をそばで見ていてそのご苦労に頭が下がる思いでいっぱいです
ネックレスがほぼ行き渡りスキルの価値も下がり出した今
本当に大切なものが見えてくる気がします



悲しみを身ごもって優しさにそだてるの

女なら耐えられる痛みなのでしょう
[PR]
by ginryunomiko | 2008-10-03 02:17 | めいぷる日記♪