9月24日 萌えるワカメの逆襲

最近釣りとボス戦しかやってない投姫です!
いつもの釣り場にいつも通り行ったら・・・
d0094986_248431.jpg
付き合いのいいことでw
199歳も半ばあたりかな~毎晩の同伴出勤(笑)ももうすぐ終わりを迎えますが
200まであと少しっがんばってくだせい!








そんな投姫もコツコツと経験地が溜まりやっとこさ192歳に
d0094986_2491361.jpg
狩りしないとやっぱりゆっくりですねw


車で家に帰る途中ラジオから懐かしい曲がっ
ノリがいいので米米も好きです^^


ザクがないのであまり本体やらないのですが今回は別
だってあの○タクさんのTT狙いなんですもの、見に行かなくちゃ!
d0094986_2552938.jpg
今回もラグがひどかったのでソロで→行ったりしてました
そして今回もTTは出ず・・・無論私ルートじゃありませんよ?w

ビサスはまめに行くようにしています
d0094986_314381.jpg
深夜の狩りのあと付き合ってもらって行ってきました♪





逆襲に萌えるワカメです(
d0094986_36207.jpg
いいねぇ~アナゴくん~(fromマスオ)


友がネタ武器にペロペロキャンディーを送ってくれたので取りにいったら・・・
d0094986_2572422.jpg
アナゴくんからプレゼント郵送中だた! ありがとぉおおおおおおお近いうちに貼るっ


ドラゴンストライクに1振って骨狩りしてみました
かっこえええええええ
d0094986_332862.jpg
って調子に乗っていたらこの後ラグ死しました;;
どっかのサーバーのイベントのせい???早く修正してください><

ウインドブースター11になったので性能を試してみました
d0094986_31613.jpg
自分じゃよくわからないのでくっついて行くことにしました

やっぱりよくわからないまま墓っ
d0094986_3281.jpg
トランスフォームが解けたとき↑にこいつがぁ;;
2回も同じ失敗で墓しました~ファントム前にトランスフォーム解除しないとだめだね~
ワカメでソロビできる日がくるのはいつになるやらw
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-25 02:43 | めいぷる日記♪