9月17日 コンブじゃないもんワカメだもん><

ワカメのお店にはいろんな方が足跡残してくれます
d0094986_1492614.jpg
最近はカツヲおにいちゃんも来店している模様・・・w








タイトルまんまで(笑
ここ数日愛に溺れる日々を過ごしております





先日のブログに載せていた欠片の件ですが・・・
d0094986_151256.jpg
24時間経ったらもらえましたよ!いっこだけ・・・けちぃいいい


なぜ愛に溺れていたかというとコレです↓
d0094986_1511742.jpg
日曜固定ホンテにて愛にもネックレスいただきました!
が・・・100Lvだからまだ装備できないorz これでは申し訳ないので
次の日曜までに装備できるようにと廃スピードでLv上げしています


そんなこんなで海姫も龍の巣の一員になりました☆
d0094986_1392698.jpg
(ガチャガチャのクーポンにてキノコクリスタルげっちゅ;;




愛とのコラボレーションでIN率の上がった巫女ですが
d0094986_1394335.jpg
月曜固定本体やったり


しばらくINできなくなる友とビサスしたりしていました
d0094986_1504056.jpg
しかもみんなソロで!(HP足りない人以外ねw

ビサスとは名ばかりのご乱行~(ちなみにジェネは私ではありませんww
d0094986_1514045.jpg
常識の枠にとらわれない!本当に仲がいいからできる!
これがあるから楽しいのですwまた復帰したら一緒にビサったり本体行こうねw



狩り中に骨売りに行ったら頭から何か噴出してる人発見!
でも本人はもう止まっていて見えていないらしい?
d0094986_1543736.jpg
うまくSS取れてなかったぁ><残念~



もらいゲロ2連発!
d0094986_140476.jpg
どちらかというと挨拶ですね(


できるだけビサなどで経験地を稼いでいる投姫ですが
d0094986_1402645.jpg
本日目のアバが切れてしまいました><まっいいか~
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-18 02:07 | めいぷる日記♪