9月3日 収穫の秋

いつの間にやら9月に突入しておりました
d0094986_2334123.jpg
もうすぐ冬ですね(






北海道は10月あたりから冬です;;
今年の夏は夏らしくてよかったけどやっぱり短すぎです・・・





海姫はロイドやったりホムンクルーやったりと地道にLvが上がります
d0094986_2314518.jpg
そこに通りかかったM短剣狙いのねずみさん友を誘って2人でカリカリ
いっぱい吸わせてもらいました!ありがと~♪



月曜固定本
d0094986_2324073.jpg
今まで投姫中心で参加させていただいていたのですが
聖不足ということとなにより投げIDのザクが切れた~というわけで
聖姫にて参加させていただきました 当分の間は聖姫での参加希望かな??


火曜BG
d0094986_234322.jpg
友の190歳記念BGということでかりんのきれいどころが集結しての(笑
賑やかでとても楽しいBG戦となりました~
誰が来るのか知らなかったのですが友やホンテ仲間など知ってる人いっぱ!
抽選でおいしいところまでいただいてホントにありがとうございました♪



今日は夕方ホンテもなかったのでのんびり毛玉の森でMナックル狙いで狩りしました
途中からねずみさんも加わってカリカリ~
d0094986_242389.jpg
ドロップはMナックル3本M短剣2本青蟲4個緑蟲3個雷2個マント3枚
よくわからない武器や装備なども10個くらい拾って満足~♪
なにより毛玉を村長に渡して海姫の魔法の種の値段を下げるという
とても地道な楽しみもあって飽きることなく狩りをすることができました
明日も毛玉集めするぞ~!
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-04 02:32 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥