8月31日 みんながんばれM武器げっとだぜ!

珍しく日曜に本体に参加しました
投げ2名が本体接触回避で遊んでたら聖せるぽさんが泣いてしまいました;;
d0094986_3162266.jpg
TT&AL狙いで行ったのですがALのみでTTは出ず・・・
○タクさんの努力が報われるのはいつになるやら?







以前好きな曲をブログに載せていたのですが
規約にひっかかるので断念しておりましたが・・・
今度は規約にひっかからないぞぉ~ということで大好きな曲をちょいす♪
またその時の気分でいろいろアップしていきますねw



懐かしい曲を聴きながら続きをどうぞ♪↓↓↓



メンテで出るようになった5周年記念メイポ武器狙いでヘクタとダークモコ狩りしました
この3日間の釣果はこれw
d0094986_314071.jpg
ヘクタから結構あっさりでました

d0094986_314598.jpg
ダークモコから1個目
d0094986_3151861.jpg
これは2個目で3個目はSSなかったな~

d0094986_11323722.jpg
こちらはLv上げのために狩ったホムンクルーからでました

d0094986_11324967.jpg
こちらも同じくLv上げで狩ったロイドからでました

d0094986_1133018.jpg
こちらも同じくLv上げで狩ったネオヒュロイドからでました

d0094986_11354663.jpg
ナックルは4本すべて交換して攻撃が粗悪1本標準2本良品1本と言う結果に

d0094986_11333268.jpg
そのうち標準2本の強化で1本は闇へもう一本は↑という結果に
これからまたドロップしたら平行強化していく予定です
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-01 03:12 | めいぷる日記♪