~8月24日 あなたは私の心の中の財産です

土日はこれまでの分を挽回すべく早起きして人気のC-2に篭りました
さすが人気なだけあって寝ぼけながらの狩りでも経験地が目に見えてあがります
メインも元メインも経験地狩りを卒業した私にはこの増え方が楽しくてしかたありません
d0094986_12345218.jpg
ホンテ行ったりしたのでとりあえず62Lvで終了♪
C-2で狩りしていてのもうひとつの楽しみは友や知り合いのさぶっことの出会いです
ヴァレcはもうペット(どっちがペットかわかりませんがw)見ればすぐわかりますb
他にも友のギルドの人がいたので声かけてみたら相手もこちらを知っている様子!
友禄して楽しいチャットをしたりマジ狩りしたりと時間を忘れて
INT装備も忘れそうになりながらの充実した時を過ごしました
声かけるタイミングを逃してしまったりした方もいたけどちゃんと見てますよ!
よかったら声かけてくださいなw


なんだか聖姫での姫狩りの頃を思い出しました
あの頃は狩りが新鮮で何時間も何時間も毎日あの場所にいました
聖でソロしていると声をかけてくださる方が多くいろんな方と友になりました
今でも一緒に狩りをしている方はもとより
現在は引退・ほぼ引退状態になってしまった方も数名おります

時間に融通の利く私は早めに狩場を押さえ
その方のINするのを待つのも楽しみのひとつでした
いっぱい狩りをし、いっぱい墓もしたしなによりいっぱいお話もしました
当時の私は無知でいろんな質問をしました
今考えるとそんなこと常識じゃん!てことも多々ありましたね(笑
ある日「近々引退するから」と言われたときにはとてもショックでした
そしてぱったりと来なくなってしまいました
もう一人の方はだんだんINすることがなくなり、ボス戦でしかINしなくなりました
そして急にボス戦にも来なくなり事実上の引退になったことを知りました
私は彼らと3人で狩りをするのが大好きでした
なにより大好きな彼らと同じ時間を共有できたことがいまでも私の中の財産になっています
もうINすることがないとわかっていても自分がメイポをやめる日が来たとしても
私は彼らを友禄から外すことはできないでしょう


私は引退を口にする方を見るととても悲しく思うのです
本人には私には計り知れない悲しみがあったのかもしれません
ちょっと愚痴ってみたくなっただけなのかもしれません
INしたくてもできないという事情もあるのかもしれませんし
引退したいと思うくらい辛いことがあったのかもしれないので
一概に批判する気にはならないけれどやっぱり悲しい・・・
私はなんの力にもなれないし、引退を引き止めるほどの信頼関係ない
私は自分の無力さを感じ言葉で引き止める自信もないしで結局なにもしないでいる
どうかこれだけはわかってください
引退するかもとかもう引退したいと聞く度に私は心がぎゅっとなります
そのことに対して私はなにも言わないし何もしない、話を聞くしかできない
そんな時はこれまでに共有した時間を思い出し自分の不甲斐なさを感じているのだと
どうかこの世界が終わる日まで共に歩んで行きたいと願っていると・・・



友同士の結婚式にお呼ばれしてきました!
d0094986_12411168.jpg
新郎は友の友だった人で現在投姫で禄しているという縁が縁を呼んだ間柄
新婦は聖姫が誕生する以前からのルディ101階仲間という切っても切れない大切な友♪
ふたりが結婚するとは知らずにいた私は招待状を見て仰天しました(ゴメンよ~
本当に心から祝福の気持ちでいっぱいになりました
[PR]
by ginryunomiko | 2008-08-25 13:46 | めいぷる日記♪