~8月22日 ログイン落ち辛いです;;

夜サクを買って本格的にわかめ育てに入りました(猫にも名前つけました☆
d0094986_1263120.jpg
50Lvになったのでひんこー&ねこぎる員におねだりして
兜装着のため人気度を上げてもらいました♪
激しいログイン落ちの中ご協力ありがとうございました><


イベントがあったので参加してきました~いつもどおりすごい人いっぱ;
d0094986_7542946.jpg
あまりのラグでスキルがかかりにくくてあせったりもしましたがジェネ連打w
記念にSSもとったんだけどそのせいかPC硬直して落ち;;
d0094986_7551295.jpg
比較的ラグに強い投姫で再度チャレンジ!
d0094986_7562955.jpg
無敵?!のカイリンのSSげっと~結局飽きて途中放棄して終わりました(泣


ホンテ3回やったけどなんか不運続き?
聖姫で囮PTの誘惑担当になったのですがロープのひとりを墓に><
囮さんをリダにしたので矢印があってもうひとりの聖さんがどこにいるかわかっていたので
左右に分かれてヒールしたのですが右に着く直前に封印くらっていたんですよね;
ディスペル中に墓どーんはかなり悔しかったです~次はきっと大丈夫!
d0094986_8205720.jpg
投姫では2回のホンテで3度も墓落とすという不甲斐ない状態に・・・
一度目は羽で普通に叩いていてラグ死・・・聖姫で羽ラグで1分停止とかは
時々経験しますが投姫での長時間ラグは初めての経験;
二度目はPT移動の為グル欄を開こうとしたらラグがきて(毎回ですが
次の瞬間墓してました;;たぶん欄を開く直前ダメくらう→欄開いてらぐ→リダが私を抜く
→抜かれたことのらぐ→ダメくらって墓→墓振ることによるラグ(これも毎回
回避に助けられることの多い投姫ですが連続くらったらやっぱ墓免れません;;
これからはグル欄は先に開いておいてすみっこに置いとくことにしました
三度目は油断からきたものですが左首落ちたあとの右移動で
中首飛び越える瞬間ラグ; 画面がジャンプ直前に止まり、戻ったら墓してました~
これからは飛び越え禁止ですね~; つまらん(
正直このLvで墓するのは片身が狭いです・・・なにより大事なリザ消費と
時間的ロス、指示出しの危険などもろもろでてくるので用心するしかないですね


聖姫で姐御お手伝いにいきました
d0094986_8242134.jpg
姐御にジェネってみて~と言われたので撃って見たらかんすとw
なんだか嬉しかったので記念にSSにとりました♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-08-22 07:56 | めいぷる日記♪