8月7日 ホンテで190Lv☆

固定木曜ホンテにて無事190Lv達成いたしました!
d0094986_185622.jpg
これで安心しておじいちゃん家に遊びにいけるw
(9日~17日まで帰省してきますね

焼き鳥屋さんでの誕生会に呼ばれてるのでおちっ
夜ホンテに間に合うよう9時くらいには戻ってきます~♪


焼き鳥屋さんに行ったのでついでに写メとってきました
d0094986_19521972.jpg
この焼き鳥屋さんはとってもおいしいのでよく行きます
早めについたのでラムネ飲みながら集合待ちw
d0094986_1952835.jpg
函館や室蘭では焼き鳥と言ったら豚バラなんですよ~
しかも塩がおいしい♪ ↑はタレですけどw
もちろん普通の鶏肉の焼き鳥もありますよ
そして長ネギじゃなくて玉ねぎなのっ これがまたおいしいの
豚バラの塩・タレ・焼き鳥の塩・タレ・レバーなど食べてきましたw
最後にケーキ食べておわりw  食べすぎてしまいました


じゃがりこ大好きだけどこれも好きw ジャガビーです
d0094986_19515251.jpg
コンビに行ったら紫のジャガビーもあったので早速食べ比べしてみました
d0094986_19513918.jpg
・・・味の違いがわからず;; 食感が紫の方がちょい固め?かなw
[PR]
by ginryunomiko | 2008-08-07 18:05 | めいぷる日記♪