~8月4日 猫も杓子も!

8月に入り暖かい日には海の匂いにわくわくする今日この頃です
クーラーいらずの函館ですが蒸す日はちょっと辛かったりもしますね
d0094986_1571616.jpg
先日のパッチで海賊が導入され猫も杓子も海賊って感じですね
d0094986_23656100.jpg
ギルドを海賊ギルドに移して本格稼動する予定が・・・私は出遅れ組みだったりします><
(↑SSでは拒否っていますけどちゃんとこの後ギルド加入しましたww
お盆におじいちゃんちに帰省するのでサクもザクも最小限に止めているのが原因かなぁ
戻ってきたら頑張ってLv上げする・・・かもしれません;;


投姫は普通装備でいつの間にやらHBありHPが10120に達しておりました
そこで以前からやってみたかったことにチャレンジ!
d0094986_7461085.jpg
そう!ホンテ左開始です!
被ダメが9500くらいらしいのでちょっとどきどきでしたが余裕でびっくり!
右開始よりとても楽だし英不足のホンテでは役立つ存在になれてなんだか嬉しいですw
d0094986_7463911.jpg
そしてもちろん集団誘惑も参加!
新しい楽しみが見つかってホンテが一層楽しく感じられます

新しい楽しみといえば聖姫での囮追っかけ!
d0094986_211497.jpg
囮PTでやるホンテもすごい楽しいです~☆
d0094986_1582371.jpg
ちょっと気になったのが経験値ですね
聖姫はサクなしなので囮PTで完全吸いだとこのくらい↑の経験値となりました
投姫はサクありで約45~18mくらいです


海賊一色の時代の流れに逆行してなにをしていたかというと・・・
d0094986_747411.jpg
普段どおり投姫で狩りやらボス戦やらですw
d0094986_2411491.jpg
ここしばらくは骨での狩りに力をいれております
だっておじいちゃんち行く前に190Lvにしたいから(笑
一日5~15%くらいのペースで頑張っているものの、ちょい間に合わないかな;;
[PR]
by ginryunomiko | 2008-08-05 02:13 | めいぷる日記♪