~7月22日 はまってます

最近コレ↓にはまっています そう種です♪
d0094986_927485.jpg
買うにはちょっとお高いので狩りしてコツコツと貯めて6個目!
今までの釣果は・・・
りすみみ3個、メイプルフラッグ(槍、短剣、片手斧、棒)4本
あとはごみ~~~w
d0094986_13553322.jpg
種にも3種類あると聞いたのですがまだ赤い種には遭遇してないですね


土日はなぜか天狗に何度も呼ばれました
d0094986_911275.jpg
特に日曜は朝から3回も~>< 
だんだん集中力が切れてきて墓出してしまったりとまだまだのようです;;


ギルドでは最近門前に並ぶのが流行っていて突発ギルド本体しています
d0094986_934139.jpg


こちらはギルドBGw
d0094986_945144.jpg
最近BG集合していると横ギルドの来訪を受けることが多くなりました
今回も2名が入れ替わり覗きに来ていたのでさっさとBG開始!
集合場所を改めないといけないなぁと思ってしまいました
d0094986_97531.jpg
いつもどおり終了です~w


いつもなんとなくやってるホンテ戦ですが経験地いくらくらい増えるのかチェックしてみました
d0094986_828184.jpg
私は篭手がかなり弱い方らしくてルートが取れているのかなんだか微妙です;
d0094986_831912.jpg
トータルで約45m取得しておりますね
ラグが激しくてちゃんと目視できなかったのですが首1と尻尾と羽と右首は
ルート逃しています TT30なのにしっかりルート取れないというのは弱い証><
篭手強化もままならずなんだか途方にくれてしまいました
無論ルートを独り占めしたいとかそういうわけではありませんが
投げ職は強くてなんぼ!の世界だというのをひしひしと感じています
これまで私は自分より強い人とばかりボス戦をしてきたし、本来聖魔だったので
ルートとか気にしたことはありませんでしたが
自分がここまで弱いと実感させられるとやはり悔しいものがあります
120Lv武器が来るまでのんびりしている予定でしたがどうなることやら~
[PR]
by ginryunomiko | 2008-07-23 14:17 | めいぷる日記♪