7月14~18日 困難を乗り越えて

骨や武器庫で狩りしたりロムしたりしながらまったりと過ごしていました
d0094986_329848.jpg
呼ばれて天狗退治や姐御もしたりとそれなりにちょろちょろしていますw



14日 月曜固定本体
d0094986_3304956.jpg
一戦目投姫二戦目聖姫で参加♪
複数ch開放で本体にもよく呼んでいただけるのが嬉しいですね


17日 木曜固定ホンテ
前日のパッチ後からホンテ戦がすごいことになったとの情報がありました
そのホンテ戦に行った友に話を聞いてみると「画面が1分停止した」とか・・・
私何度も経験済みです・・・ってことでやってみなけりゃわからんと24人で開始!
d0094986_3301656.jpg
←腕時点で13人まで減り最後には12人ぎりぎりで何とか討伐できそうーーー
というあと1cmのところで恐怖の青い文字が
18時30分より7・8chのサーバーメンテナンスを・・・
ぎゃああああああぁあぁxっぁーーーやめてくれぇええ ←みんなの心の叫び
d0094986_3302463.jpg
恐怖の集団誘惑をなんとか切り抜け(私も投姫で阿波踊り初参加w
正味3時間かかり終了!みんなおつかれさま、そして落ちた方どまでした;;
最近は当然のようにホンテ戦をこなすことができるようになりましたが
困難をみんなで乗り越えて討伐できたからこその喜びを感じることができ
このホンテ戦は自分の中で記念に残る思い出になりました



18日 今日は聖姫の2歳の誕生日 その最後の娘がやっとお嫁に行きました
(寝ぼけて↑3歳って書いてしまっていた;
d0094986_3293479.jpg
だんなさまの希望で記念日に合わせようーとこの日になりました
私の希望でだれも呼ばず地味婚で・・・でしたがログが流れ
友チャ・内緒での祝福ありがとうございました><
「まだ独身だったんですね!」には本人が笑ってしまいました、ハイ、初婚ですよ(笑
これで自分の中のめいぽに対してまた一区切りついた気がいたします
お互い200Lv同士なので狩場で会う機会はほとんどありませんが
Lvカンスト解除時にはまた以前のように一緒にばりばり狩りしましょうね☆
[PR]
by ginryunomiko | 2008-07-19 03:28 | めいぷる日記♪