7月11~13日 三度目の浮気・・・じゃなくて正直

ここしばらく暇なときには武器庫にこもって過ごしています
d0094986_9275280.jpg
海賊実装に向けてのチャリクエ品集めが習慣となっておりますw


先週あんなに脱力した卵事件ですが・・・
d0094986_92172.jpg
今週聖姫&投姫共にいただくことができました; 本人もびっくりです

11日 金曜固定ホンテにて投姫初卵で普通に成功
d0094986_9201268.jpg
INT良品でしたが拾いなおしはせずこのまま強化いたしました

10日 木曜固定ホンテにて聖姫三度目の正直
d0094986_9294216.jpg
リプレにて投姫と一緒に卵羽化を見届けてくださった木曜固定の方々、
たくさんの励ましをありがとうございました>< とても心強かったです
聖姫のネックはLUK良品防御回避粗悪でしたが強化いたしました


13日 日曜固定ホンテで初めて囮介護の聖に挑戦!
d0094986_9203962.jpg
私のHPはHBありで5553としっぽ接触には若干足りないと思われる数値
(HPネックに変更せず防御重視のホンテネックでやっているのでしかたないかな・・・

(訂正 フルHP装備ででした;
少々不安はあったものの尻尾にいくこともなかったので無事・・・と思いきや
アクシデントで一度囮さんを墓にするという失態を;;ごめんよぉ~
PT壊滅を防げたので許してくだせぃ;

抽選で鏡明いただきました
d0094986_9212983.jpg
友でこれ貼れる人いないかただいま探し中~

そういえば1ヶ月くらい前こんなのももらったなぁ
d0094986_9372893.jpg
ギルドの小学生(笑)が失敗してどまだったがまた当ててくるぜぃ

自分で言うのもなんですが私のホンテ産のマスタリは成功率高いかも?
MH20 3枚獲得 投姫、ぶっちぃさん、セコさん成功
ジェネシス30 1枚取得 聖姫成功
TT30 1枚獲得 投姫成功
インレンジ30 1枚獲得 世故さん成功
メテオ30ブリザード30各1枚はまだ貼れない友が温め中
失敗なのは今のところバサーク1枚セングチュアリ1枚ずつですね~
周囲を見ているとホンテ産マスタリの取り扱いはみんな親しい人回しになっていますので
余剰が出てしまったマスタリ以外は当分市場には出ないと思われます
ホンテ産マスタリの取り扱いはとても慎重になってしまいます
いろんな考え方がありますから・・・基本取得した方が決めるというのがいいと思うのですが
なかなかまだそうも言っていられない環境にありますね;
私の考えでは固定を持っていない友に先回ししたいかな・・・そんな程度です

12日 土曜固定ホンテにて以前から欲しかったDスロンズ当選!
d0094986_13593176.jpg
粗悪だったけどとても嬉しい~♪60%ちきん貼りすると言ったら止めたら?といわれた(笑
ホンテ産武器の取り扱いはトレドで売れる品(Dパルチなど)はトレドへ
ネタ武器になるもの(D鉾など)は自分または友へ、それ以外はエルフ売りしています

13日 日曜ギルドBG
d0094986_922514.jpg
くまっぷ今日もBGAに蹴られてました;; 早く強くなって蹴り返すんだぁああああ~~~

最近2人ビサスしています
d0094986_9214732.jpg
投姫ホンテネック強化したら稀に青いダメが出るようになりました(私だけ??
火ブルや骨で確認したのですがなかなかSSとれずにいたら
↑ビサスでちょこっとだけ写っているのを撮れました
これってなんなのかなぁ??


11日 投姫も無事お嫁に・・・じゃなくて婿をもらいました!
d0094986_9322980.jpg
ギルドで唯一の実年齢18歳未満と年の差婚ですw
d0094986_934182.jpg
最近拡声器などで結婚クエが完了しない~との情報が流れていましたが
理由がわかりました(内緒くださったかたありがとうございました
式中はペットを出してはいけないらしいのです、まるでデパート飲食店みたいですねw
これから結婚される方はペットしまってからしてみてください♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-07-14 15:59 | めいぷる日記♪