~7月10日 それぞれの道へと

今週もいっぱいじゃくむに行ってきました!
d0094986_13584236.jpg
平和な町を脅かすモンスターメイプルきのこたち出現~


日曜ギルドBG
d0094986_1356429.jpg
相変わらずBGAで荒れたりしましたが無事撃破

確かBGあとあたりのじゃくむ
d0094986_13571220.jpg


こちらは月曜固定ジャクム
d0094986_13573559.jpg


火曜突発ジャクム
d0094986_13575979.jpg
まだ投げで入れなかったので聖でいきましたw

日付変わって水曜になったころのジャクム
d0094986_13591492.jpg
きのこで突入~


思うところがあって娘たちを嫁に出すことにしました!
それぞれに縁があってこれから一緒に活動していける相手に嫁ぎます
d0094986_13595268.jpg
7月9日15時頃 リボンじゃなくて鞭だったりする?w

こちらは海賊予定のめご(通称わかめちゃん
d0094986_140472.jpg
7月10日2時頃 ハゲとかりあげコンビです

嫁にもろてくれてありがとう~これからもよろしくぅ!
[PR]
by ginryunomiko | 2008-07-10 14:47 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥