7月4日 旅はまだまだ続く

道楽なのは重々承知で・・・猫飼いました!
d0094986_659381.jpg
本当は別のペットだとかまくらが出る組み合わせになるらしいのですが
やっぱり猫じゃなきゃイヤ~というわけでこんなかんじになりました
せっかくなので猫の拾わないという機能を生かして
本体・BGホンテなどで活躍してもらおうかと思っています♪


今週はまた悪夢再びということで・・・
木曜固定ホンテで卵とメイプルヒーロとドラゴンパルチザンをいただきましたが
d0094986_7131093.jpg
聖姫2個目の卵消失となりました
原因は消費欄がいっぱいだったことです
あの特殊マップでは落下に注意だけではなく入場前に消費欄に空きがないといけないようです
中に入ると捨てることも使用することもできずただ時間だけが過ぎました
もう脱力ですね~トラウマになっちゃってます

メイプルヒーローは無事友にくっつきました
d0094986_7134568.jpg
卵消失して落ち込んでた気分が晴れました><
本当に私っていいことと悪いことが絶え間なくやってきますね;


そしてまた今日もホンテに乗り込んでいきます
金曜固定ホンテ
d0094986_7142214.jpg
聖姫と投姫の旅はまだまだ終わりそうもありません
[PR]
by ginryunomiko | 2008-07-06 06:59 | めいぷる日記♪