6月29日 墓まっしぐら は商標登録

今回のパッチでジャクム複数ch開放になり
久しぶりに聖姫でジャクムする機会がやってきました
d0094986_1231493.jpg
実は聖姫はジャクムのカード未所持だったのでお願いして拾わせてもらいました><わーいw
耳が焦げてるって??違うよおぉ~~
友がりすみみを融通してくれたので喜んで着用中だったりします♪


日曜ギルドBG BGA
d0094986_12314320.jpg
毎度大荒れのBGA!墓期待しながらもといハラハラしながら
みんなで頑張って協力して倒しますっ

大親分
d0094986_12321014.jpg
めずらしくきるが回収に行ってましたwなんかいやしい~(笑
なんかだかくまっぷに「メッ」て怒られてるように見えますねw


深夜猫ギルドの第二回ホンテ見学会が開催されました
前回は大所帯でしたが今回はホンテ未経験者中心に募ったので9名での開始ですw
d0094986_1232456.jpg
チャットしたり説明してもらったりと時間をかけてのんびりと削っていきます

私はチャットすると落ちやすいので基本無言ですが・・・
d0094986_1233971.jpg
マクロでいろいろ叫んで遊んでいましたw

本当は本体を拝んでからみんなで墓して終了の予定でしたが
時間が押したために左首途中で終了~
d0094986_12333399.jpg
みんなで誘惑にかかって墓まっしぐら!希望だったのですが今回はこれにて解散
第三回に期待します♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-07-01 12:34 | めいぷる日記♪