6月26日 バケネコならぬバケツネコ参上

こんにちは!私は墓祭りの今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか
d0094986_729941.jpg
びさすで薬けちって墓~;; 200なってから何回死んだんだろう~

投姫では即死系の敵でぼろ負けしております; とりあえずチャレンジするのみ!
d0094986_7433122.jpg
中の人に器用さとかテクなど求めてはいけません><
それをカバーするためにLv上げしてるんです(

とりあえず投びさすは全く死ななくなりますた
ここまでくるのに何度墓落としたか・・・
d0094986_7314670.jpg
あれ?なんでバケツかぶってるの??って理由は・・・髪型変えてデコ娘になったからorz

ペット複数連れて歩くことができるようになりましたねw私も早速所持のペットフル動員
d0094986_7454963.jpg
3匹揃うとエフェクトがでるというので友のエフェクトを見せてもらいましたw
青い龍がかっこいいですね♪
d0094986_738588.jpg
ハスキー3匹だとエスキモーの氷の家が出現するようです、なるほど~

白虎・うさぎ・ペンギンがそろうとエリマキキツネサルが!
d0094986_73779.jpg
うそです、すみません><

投姫でのホンテ戦
d0094986_7395969.jpg
左首で今いる位置の↑段で初めてホンテで墓落としました、すんごい悔しい~~~~
回復押そうとした瞬間ラグが来て戻ったら墓とかorz
同じ位置で遠距離さんが墓しているのを何度か目撃しているのですが謎が解けました!
敵はホンテにあらずラグにありーーーですた
[PR]
by ginryunomiko | 2008-06-27 07:29 | めいぷる日記♪