6月9日 投姫の成長

今週は何してたんだっけ~?とSS確認したら投姫ばっか!
ホンテも投げでも行けるようになり楽しみが増えました♪
d0094986_8412266.jpg
火曜固定ホンテにて投姫MH20一発成功いたしました
一緒に貼ったヴァレcもブリザ30成功!喜びも倍ですねw

土曜固定ホンテ
d0094986_847409.jpg
この直後さば落ちしてしまいました>< すごい残念・・・
落ちないがラグのひどいノートPCでホンテしないといけないのかなぁ;

久しぶりにビサスで暴風30げっとw
d0094986_8414983.jpg

友の沸かしたレヴィたんやらぐりやら倒して遊んでいます♪
d0094986_8423241.jpg
※決して横ではありません!

そしたらいつの間にやらこんな新書を拾っておりました
d0094986_8491643.jpg
早速聖姫のメイプルイヤにはりはり♪HP40イヤになりました☆


日曜ギルドBG♪
d0094986_8425661.jpg
・・・にて珍事がっ
というか通りすがりに姐御が沸いたのでみんなでふるぼっこにしました☆
横様も2名ほど来ていた気もしましたが2PTにてあっという間に消し飛びました

BGA
d0094986_8431921.jpg
BGB
d0094986_8433444.jpg
SSないけど大親分で回復しっぱして聖姫墓どーーーん!というオチで終わりました
最後にHS切らせてしまってみんなごめんよぅ;;
[PR]
by ginryunomiko | 2008-06-09 18:00 | めいぷる日記♪