5月31日~6月2日 猫に小判・・・

5月31日 土曜固定ホンテ
d0094986_8284293.jpg
最近遠距離PTだと中首→攻撃が主流ですね、←攻撃よりかなり楽ですw
今回は弓さんが体調不良でみんなでサポートしてついて回ったりと
団結して守っていくことができて無事みんなで撃破できて嬉しかったです


土日と連続でギルドBGが開催されました♪
d0094986_744850.jpg
実は今週も一人ギルド加入さました☆ うえるかむBGですw


6月2日
クエ品である皮集めついでにレヴィたん周りしてみたら6体沸くというすごいことがっ
d0094986_7463943.jpg
ドロップ品は羽くらいでしたが;;

最近卵姫はこちらを巣にして活動しております
d0094986_74131.jpg
スキル本3つでましたw また2日連続で白の書1%どろったりしています

そういえばこっちの巣ではこんなものを拾いました
d0094986_831257.jpg
・・・orz
[PR]
by ginryunomiko | 2008-06-03 07:44 | めいぷる日記♪