5月24日 投姫で廃ってました

ここ数日投姫で廃してます
相性なのかなぁ、聖でなら苦にならないのに投げだと疲労度が3倍くらいかも;
d0094986_257776.jpg
今日は朝友が卵にPT募集していたのでいれてもらいましたw
投姫でカリカリ・・・18時ころから集中力が途切れだし墓の嵐><
やはり投げはか弱いなぁ~とか思ってしまいました;
聖はもちろんお守りなしなんですがもうず~っと墓してませんね・・・って
ホンテドアだしでMGせずに卵龍につっこんでいったことならあったかもorz


最近コメント書き込み不可なのはなぜ??って聞かれるのですが
まあ、いろいろありましてすさまじい人間不信に陥っていました
友チャで挨拶をするのもきつい心境だったのでご容赦ください
単なる誤解なんですけどね、そこから広がる人間関係に疲れていました
人間の先入観の恐ろしさを身をもって体験した次第です
いつも知恵を授けてくださる方に相談しても、もうこれは様子見しかないねと
そういわれるようなそんな状況なので自分から何かすることはないでしょう
ある方から言われた
「銀cのそばにいる銀cを大切に思ってくれる人達と一緒に楽しく過ごせばいい」
このことを心に置いて過ごしていこうかなと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2008-05-25 02:57 | めいぷる日記♪