5月17・18日 卵姫、卵龍に出没する

固定土曜ホンテ終了後の一コマ
d0094986_14105124.jpg
すでに猫さんとこのドアは消えた模様><
土曜ホンテは毎回こんな感じでとても楽しく参加しています
遠距離聖1PTもだいぶ慣れてきました
同じPTの方も自己回復基本でがんばってくれるのでとても助かっています


新しいPC購入を機に本体も落ちずに安心して参加できるようになりました
d0094986_1423697.jpg
ただしスペックが落ちやすいメインPCとほぼ同じなので(違いはCeleronDとCore2Duo
ラグはあまり変化なしだったりします;


リプレでぁやしぃことをしているというので見に行ったら
d0094986_14181028.jpg
柏餅PT決行!・・・ってこれ何個分開けたんだ?(24個だっけ??

投姫で徘徊しているとくまっぷが一人でたたずんでいましたw
d0094986_14211398.jpg
なんか返事が無いと思ったらちょいほちっていた模様

なぜ徘徊していたかというとコレ↓
d0094986_1420834.jpg
卵龍を本格的に始めようかなぁとw
ちょっとソロで自給を計ってみたのですが15mということでやはりここはPTでないと厳しい
よく友が聖と投げ募集しているので参加したいけれどそういうときに限って
自分もぐるっていたりしてなかなか行く機会がなくて残念;
ちゃんとしたPTでカリカリしてみたいなぁと思ったりしています


日曜BG戦
d0094986_1471177.jpg
今回はうちのギルド主催で集まったら猫耳畑になりました☆

普段は聖姫はコダマかけたらすぐ撤収しているのですが今回は聖が足りなかったので
d0094986_1485783.jpg
一緒に中に入りました(笑
スキルかけるだけでもいるのといないのとでは大違いなので役にたてて嬉しかったです♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-05-19 15:01 | めいぷる日記♪