5月12日 自分も、そしてあなたも周囲に寛容であってほしいと願う

いつも変わりばえの無いSSですがw
d0094986_2341356.jpg
今日は以前から気になっていた骨龍確殺×2での自給計測をやりました
自給計測ツールを立ち上げて開始したのですが
なぜかトラブっていて計測不能となっていました;;
ので相方ぅさぎさんの自給のみですが51m/hということがわかりました
2時間で100m超えるとか・・・魔200Lv量産体勢って感じですね(汗



先日のホンテで投姫がいただいたネックレスはこんな感じでした
d0094986_2344214.jpg
INT良品・・・とりあえず聖姫のようなSTR&DEX粗悪でなくてよかったぁー
なにより安定してホンテ戦ができたことと
墓落とすこともなく終了できたことが一番嬉しかったです



月曜は固定本体の日でしたが横様乱入によりBG戦に変更となりましたw
d0094986_2335353.jpg
今日も3PT+αでみんなでばしばしやりました(笑
BGもそうですが最初から上手な人はいないと思います
初心者の方との交流でこちらが学ぶ事も多々あったりします
(自身の危機回避能力の向上etc
そういった意味で大所帯BGは私の勉強の場としてとても貴重に思っています
何度も失敗して、何度も悔しい思いをして成長していくのが人間です
たとえ慣れたと思っていてもアクシデントで墓落とすこともあるのは避けられません
自分の失敗を糧とし、周りの人の失敗を寛容に受け止めサポートできるようになりたいです


最近の釣り風景
d0094986_2333390.jpg
おやすみなさい☆
[PR]
by ginryunomiko | 2008-05-13 03:04 | めいぷる日記♪