5月8・9日 ホンテしてて思うこと

ホンテに何度も行くようになっていろんなことがありました
慣れないうちは自分が墓、なれてからは追っかけ失敗してDKさんを墓にetc・・・
8日聖姫にて
d0094986_16291145.jpg
今回のホンテで何度目の撃破になるのかなぁ
ちゃんと数えてないのは中の人が大雑把ということでw
(自分のHPMPとか友のLvとかぜんぜん把握してないし;
今回は墓が多く特に弓さんがいつもより大ダメージを受けていたそうで見ていて辛かったです
薬の消費はPエリ136個(1・1対応時のみ)エリクサ181個(手動のみ)
ホンテ本体ではペットにPエリを持たせ2/3あたりで発動するようにしています
エリクサーはMPバーが半分以下になる前に手動で押すようにしています
ラグがあったり(尻尾時と→手時はすごいです)する時はエリクサ連打ですね;
露でもできると思います
(どんな風にやっているの~?とよく聞かれるのでここに記します)

9日投姫にて・・・SS不調でとれませんでしたが無事ホンテ撃破してきました
死なないことを目標に、そして足手まといにならないようにとそれだけを考えていました
薬の消費が思っていたより少なかったのに驚きました
(最後に武器を拾ってそのまま落ちてしまってすみませんでした>< 
投姫はホンテに行けることを目標に作ってきたので一応一段落ついた気がします
投職はホンテでは激戦区なので次の出番がいつくるか、来ないかもしれません
それでも次に行くときには戦力になれるよう精進して行きたいと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2008-05-10 04:01 | めいぷる日記♪