連休の過ごし方

この連休はALL4倍たいむで普段から赤字狩りの私もちょっと期待で楽しく過ごしていました
早朝固定本体に入れてもらって朝からみんなで集合(笑
困ったのは経験地4倍の方・・・これのおかげで狩場探すのに一苦労だとの嘆きが
チャットでちらほらと聞こえてきました
以前は狩場確保は容易ではなかったのですか今回は狩場増加に伴い
おいしい狩場がいくつかあって毎日楽しく狩りできたのが嬉しかったですw
骨やったり黒ワイバンやったりそれからBGが特に楽しかった♪
d0094986_13542895.jpg
普段から一緒に狩してる友と狩りしたりギルメンを誘ったりまた呼んでいただいたりと
けっこう充実した8日間となりました、いつもありがとう><


さて、先日のぅさぎさんの結婚式の次はこりん☆ちゃんの式にお呼ばれ
新郎は駐車場時代からの知り合いだったりしてw
d0094986_1412178.jpg
メンテ後の暗転などで友が来れないそうで参列は私一人
d0094986_1414930.jpg
新郎を差し置いて姉妹(?)で大暴れの披露宴となりました~w
[PR]
by ginryunomiko | 2008-05-07 16:36 | めいぷる日記♪