ホンテばっかりの週末

今回のパッチではモンスターブックなどの追加とともに
閉鎖されていたホーンテイルがまた再開されました

28日 友が主催する討伐隊に参加してきました
d0094986_6343578.jpg
2時間前からすることもなくぼ~っと待っておりました
d0094986_6345655.jpg
SSの調子が悪くペイントで最後にとった1枚です・・・この直後さば落ちしました><
ホンテは想像以上に軽く開始時の解除も来なかったのでこれはいける!
と思った矢先のことでとても悔しかったです・・・
d0094986_6351760.jpg
落ちから3時間ほど↑の状態で討伐の一報を見ました
討伐できてよかったね>< みなさんお疲れ様でした


29日 今日は猫ギルド主催のホンテ見学会 (遠足気分です♪
日中はいつも通り骨狩りしてました
d0094986_636934.jpg
投姫で狩りしてLvあっぷしました 目標の175まであと1Lvです
d0094986_6354252.jpg
聖姫で狩りしていると昨日の落ち込んだ気持ちを吹き飛ばすくらいの出来事がっ
SE30が連続で2枚でました(SSはこれだけですがw


猫ホンテは始めギルド集会の一環としてちょっと見学~の予定が
類は友を呼ぶ?状態になりものすごい大所帯となりましたw
メンバーも100Lvちょいからと本当に遠足気分です♪
d0094986_63651100.jpg
登録は本体同様こんな感じです↓
d0094986_6371076.jpg
19名での入場となりました
d0094986_6373193.jpg
遠距離PT誘惑PTそして私は・・・びそっぷソロPT(?w です~♪
本体でもほぼ未経験でやってみたかっただけに楽しい~
d0094986_6375914.jpg
左右開始時には落ちも墓もなくがんがん削っていきました
d0094986_6382179.jpg
本体開始時点で落ちの方が出てしまったために
私は誘惑PTに吸収され左足からの開始となりました
d0094986_6384469.jpg
最後は猫さんと2人だけ残り、本体を一緒に横断したりして遊んでました♪
前回同様これはなんとかなりそうな余韻を残しての最後となりました
d0094986_6391734.jpg
最後にみんなで集合SSを撮って終了! みなさん本当にお疲れ様でした
そしていつかこの方たちと一緒にホンテ討伐できたらと強く思いました


ホンテ終了後は早速秘薬クエしてたら・・・マナリフ20がっ
d0094986_6393890.jpg
最後までスキルブックがでるとはw
d0094986_7271313.jpg
みんなで皮や泣き声集めをして次回に備えました

最後にさぶっこビサスで一日が終わりました
d0094986_6401937.jpg
(きるひあいすがカードぱくって終了
[PR]
by ginryunomiko | 2008-03-30 07:21 | めいぷる日記♪