本体3連続おちぃ~

投姫でのソロビサスは難なくできるようになりました♪
d0094986_224968.jpg
(1回目ロープにひっかかって爆死したけどw


月曜ギルド本体開催!
d0094986_22494474.jpg
今回は聖で猫ギルドの☆雨cにゲストできていただくことができたので
(ありがとうございました☆
私は投姫での参加! 
7人でどのくらいの時間がかかるのかなどちょっと心配もあったのですが
はりきって開始! しかし・・・
最後の腕で指示だそうとしてチャット落ちしてしまいました><
落ちやすい人が主催してはだめだな~とつくづく思いました;;

月曜固定本体!
d0094986_225045.jpg
こちらは本体でさっくりと落ちてしまいました・・・無念
これで3連続落ち・・・よく弓さんが不正落ちするので本体参加できないと聞きますが
その気持ちが身に染みるくらいわかりました・・・本体なんか~ポイって気分になりますね

今日ははっちぃさんとしゃぃれぉちゃんがLvUP間近ということでカリカリ・・・
二人ともほぼ同時に上がっておめでと~w
d0094986_22502649.jpg
2人とも@1で切り番だ~がんばれぇ♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-03-18 23:09 | めいぷる日記♪