200聖魔×200聖魔

よくセコさん(サブ)と狩りしているのですが今日はお友達が一緒でしたw
118Lvだったので即効120に上げよう! ということになりました
200聖魔×200聖魔&118ナイトでの狩り開始!!
d0094986_1105282.jpg
ってか何分で2Lv上がったのかよく覚えてません;
自分がカンストしたあとにこういう楽しみがあるっていいよね~♪

今夜は暇人が多いということで急遽ギルクエ開催
d0094986_1112914.jpg
懐かしすぎて正直手順を忘れていました;;
d0094986_1121589.jpg
えっと・・・ふとみたらネクロはいませんでした; 開始から30秒と経たずして消去!
メンバーの都合で1回しかできませんでしたがまた近いうちにやりたいね♪

ギルクエの後はへーたん主催のBGへ!
d0094986_1123953.jpg
今回は聖姫での参加・・・久しぶりすぎてちょっとぎこちなかったけど
大きなラグもなくいつもどおり終了~
そして最後の叩き合いで・・・10・・・orz はい、想定内です! 
でもビリは残り物総取りということで結果美味しいBGとなりましたw





今日は怖い情報が入ってきてその件で少しの間コメント禁止にしました
・・・つもりがなってませんでした(涙
私は詳しいことはわからないのですが
書き込みに貼られたページに飛ぶと罠があるらしいとだけ・・・
今後↑に該当しそうな書き込みなどありましたらすぐ消去いたします
[PR]
by ginryunomiko | 2008-03-17 02:07 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥