ちょっとしたことで悲しかったり、ちょっとしたことで嬉しかったり

今日はギルドビサスの日!
それなのにそれなのにPC1台しか使えないのでずーっとドアプリで門前・・・
うがぁあああああああぁぁあxっぁあああああああぁぁx
って感じで発狂しそうになってました;;
さすがに何時間も隔離されるのはしんどい・・・狩りがしたいxxっぃぃいいぃ
いらいらしていると友から内緒が飛んできました
こういうときって友のありがたみがわかりますね
話相手になってくれてありがとう、それから孤独だった心を暖めてくれてありがとう・・・



本体終了後、投姫でソロビサスへ!
d0094986_2365098.jpg
なぜか出やすい暴風30♪

さっそくしゃぃれぉちゃんにぺたり・・・
d0094986_237382.jpg
まぁこういうこともあるさ!(2回目><

そのまま聖姫で暴風を出すべくビサスへ
d0094986_2383495.jpg
さすがに連続ではでませんでした~

寝る前にエルフへと・・・
d0094986_2402369.jpg
愛の押し売りはもう少し続きます♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-03-13 03:09 | めいぷる日記♪