祝☆ギルド創立1周年

当ギルドも創立から1周年を迎えました
3人から始めた小さなギルドでしたが野良猫を拾ってくるように増えた気がします・・・w
最近はさぶっこの加入などで人口が増えました
記念に1周年である3月9日10時頃のギルド状況を↓
d0094986_12343958.jpg
朝と晩では毎日Lvに変化があるくらい活性化していてとてもやりがいがあります♪

あっという間の1年間でしたがその間メイポも大きく変わった気がします
4次実装が特に象徴的ですね
これからものんびりまったりとみんなと活動していけたらなぁと思っています


この土日はまたいつものように昼頃INして友発見!
d0094986_12284563.jpg
並んでからごはん放置☆

午後からは日課の骨狩りへご~w
今週はマスタリが結構いい感じにでました

SE30が出たので早速友に骨まで来てもらってぺたり☆
d0094986_12271338.jpg
無事成功!おめでとうございますw

あとはこんなのや
d0094986_12364165.jpg

こんなのが3枚でました~
d0094986_1238677.jpg
売れたらいいんだけどどうだろ;

本体は聖姫で3回BGは投姫で2回の参加
d0094986_1239647.jpg
5回とも落ちず無事討伐できてとても嬉しかったです><
多少は改善されたのでしょうか・・・

最後に黒ワイバン狩りをしているくまちゃんに突撃で遊びにいきましたw
d0094986_12402737.jpg
やっぱりヒーローは楽しそうだ・・・投姫が一段落ついたら早く剣姫育てしたいです♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-03-10 13:10 | めいぷる日記♪