ぅさぎさん復帰おめ!&SS自粛~

久しぶりに聖姫で本体やりました♪
d0094986_14495592.jpg
最近はずっと投姫ばかりだったのですがラグさえなければ本当に聖魔での本体も楽しいのです
1PTだったのでラグも少なくとてもやりやすくていい感じだったのですが・・・
やっぱり3ゲージ目落ちという結果にorz
毎度ご迷惑おかけしてすみません>< 聖魔では連敗続きであります

月曜固定本体
d0094986_14511997.jpg
こちらは投姫にてw 3PTとあってラグも3秒停止とかすさまじかったのですが
落ちることなく伐採~今回は落ちた人もいなかったらしくみんなで楽しく終了しました

とはいえ3ゲージ目にはいると限りなくラグと落ちの恐怖に耐えることになります
聖姫では「ジャンプヒール禁止」
投姫では「雑魚処理&ジャンプ禁止」
・・・使い物にならない自分に耐えながらまた次の本体を楽しみにしている今日この頃です

本体やビサスなどボス戦の後に時々やってる叩き合い
以前からつくづく思うのがうちのギル員みんな低レベルの争いをしていること・・・
d0094986_14531467.jpg
6出せば確実に勝てるとかいう噂があったりなかったりw


あてもなく投姫でふらふらしていたら友に遭遇
d0094986_14515348.jpg
愛にまみれるキリンさんは今日も個性的でしたw

そのあとめったにINしない人(笑 が遊びにきたので一緒にコーラタウンに行ってみることに
d0094986_14503356.jpg
初めて行ったのですがコーラのロゴの入ったデンデンやコーラ味のスライムなど
かわいい敵がいっぱいでなかなかよかったです
びっくりしたのがクエの多さ! 結局どれもやらずに終わりました;

うちのギル員が悪趣味なキャラを作ったとの情報があったのですが・・・
d0094986_14522516.jpg
私のクローンだった>< 黒髪に巫女服までっ
どうかその姿でヘンなこと言ったりしないでねw


日課の骨では数ヶ月ぶりにめずらしいスキルげっとw
直前にAL20が出たのでちょっと期待してたんですよね
(スキルブックは続けて出やすい傾向にあります
d0094986_14524868.jpg
SE30と同じくらいでにくいAC30でした そしてBS20は未だにだしたことがありません;


大学入試の終わったぅさぎさんが復帰してきました
(アバがすごいことになっているのでSS自粛w
メインの聖やサブの弓で一緒にまた狩りしています
d0094986_14534181.jpg
ゆささんがもうちょっとであがる~というのでぅさぎさんと2人でジェネ連打!
ぅさぎさんのジェネも1撃でたりするくらい強いのであっという間にLv上がってました


書き込みへのお返事かまだできず本当にすみません><
いろいろなご意見をありがとうございます、明日にはお返事したいなぁ・・・
ブログにはあいまいな書き方しかできず詳しいことを書くこともできず
あのような書き方になったことをお許しください
いろいろと悩んだり迷ったりしたのですが自分なりに結論を出しました
もう今回の件で迷うことはないと思います
いろんな方にご心配やらご迷惑をおかけしてすみませんでした
これからは自分の意思をはっきりと持って周囲を戸惑わせるような
行動はしないようにがんばって行きたいと思っております
[PR]
by ginryunomiko | 2008-03-06 16:00 | めいぷる日記♪