聖姫の人気度がやっとこさ1000超えました><

この土日はボス戦以外はまたいつもどおり巣に篭っておりました~

そこでこんなものや(ブログネタ投下ありがとうございます♪
d0094986_14263959.jpg
赤い鳥やら
d0094986_14295083.jpg
あまり珍しくないものとかいろいろ見つけてましたw
d0094986_14301828.jpg
(この直後ファルシオン102が出て小躍りしてましたw


本体の後波乱のBGへご~w
d0094986_14304498.jpg
今回は初心者さんがいたので親分が沸いたり墓になったりとすごかったですが
とても楽しかったです~♪ 自分が始めてBGした時を思い出してしまいますねw
前回あたりから大親分にもちょこちょこ当たるようになってきたので
これからは戦力としてまじめにがんばるよー(今までもがんばってましたけどね!
抽選でGイヤを久々に当てたのですが早速一撃闇! 懲りずにまたやるからねっ(笑

BG後に聖姫をコダマチャージでろむってたらお祭り隊が遊びにきてすごいことに・・・
d0094986_1436539.jpg
駆け引きで白熱しております・・・
d0094986_14371091.jpg
最後はゴマクエ状態になってました、負けた方は悔しさもひとしお・・・
d0094986_14373349.jpg
結局1000を奪うと豪語していたじじぃがきり番げっとして満足そうに去っていきました(笑

聖姫はLvの割には人気度が低いなぁ~と思ったりもしていたのですが
誕生から1年7ヶ月、200Lvから2ヶ月ちょいにて
やっと区切りである1000に到達いたしました、ありがとうございました><
どうかこれからもいっぱい遊んでくださいね♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-03-03 15:05 | めいぷる日記♪