お気に入りのSSがとれました♪ コレ↓すごいまったりしてていい感じw
d0094986_1335993.jpg
左からイヌ、クマ、ウマ、ネコが揃いました~


26日 無事ゆささんが120歳になったのでギル員総出でグリ&ドラ探し
d0094986_13332288.jpg
ドラは無事沸いてアイテムげっとしたのですがグリが結局沸かずコーク原液での転職へ

転職おめでとうございます
d0094986_1334646.jpg
スキルも前もって集めていたので張り張りw
戦士は120歳までが大変だと聞いていたのでこれにて一安心


27日 ギルド本体開催
d0094986_13344118.jpg
うちのギルドは職に偏りがあるので応援も来ていただいて無事討伐
できるだけ定期的に開催したいけれど門前の状況などまだ面倒なことがいっぱい~;

本体終了後投げかいとさんが結婚式を挙げるということでそのまま参列♪
d0094986_13373741.jpg
いろいろ言われ放題ですがまんざらでもなさそうな・・・w
d0094986_13382838.jpg
身内だけでの和やか(?w な式でのんびりと終了しました

私のまわりには独身貴族が多い(? のであまり気にしていないのですが
やっぱりお呼ばれするといいなぁ~とつくづく思ってしまいますねw
メイポでも適齢期のようなものが存在するようで
今のところ50Lvの湖衣姫が一番求婚されやすいですね;
フリマでエルフ出し中に知らない人から内緒が飛んでくるとか、そんな程度ですが・・・
いろいろあった巫女姫の結婚はほぼ絶望視しておりますが
切ないのは卵姫ですね; まだまだ育ち盛りですからw
ある人から言われた
「結婚システムをイベントとして捉えてみては?」
という言葉が重く感じられることもあります 
いつかそんな風に気持ちを切り替えることができる日がくるのかな・・・

最後にみんなでビサスにいきました
d0094986_1339778.jpg
ひとり入れなくなっちゃったりとトラブルもありましたがいつもどおり終了~♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-02-28 14:27 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥