彼らのそれぞれの歩み

いつも通り週末&週初めは更新が滞りますね
いろいろと忙しくしておりましたw

120になってスキル取得のために忙しそうなぶっちぃさん
姫ですさんにも駆けつけてもらってみんなでジェネクエに行きました
d0094986_7472134.jpg
あっさりと根っこが出たので即終了&即取得
d0094986_7482597.jpg
みんなで骨龍に集合して初ジェネ祭りが始まりました☆


みんなで行ったビサスでファントムにストーキングされました
d0094986_7495829.jpg
ソロではよくここで墓落としています;;
みんなと一緒ならしゃがんでいればすぐですけど(泣


土日はさすがに混みあう龍の巣
d0094986_7491567.jpg
ほげをありがとうございます、この場を借りてお礼を><

ほげで遊ぶヘンな猫が2匹・・・
d0094986_7532483.jpg



25日夜受験中のぅさぎさんが親戚の家のPCから数ヶ月ぶりにIN!
d0094986_755114.jpg
すさまじく重いらしく、落ちまくりながらチャットしたりジェネ撃ったりしました☆

ぅさぎさんが復帰したとき用にと暖めていたSE30をサブのしゃぃれぉちゃんにぺたり!
d0094986_751567.jpg
やったぁ~~~一発成功!おめでとう><
これで心置きなく復帰&Lv上げ頑張れるねw
大学生のぅさぎさんが戻ってくるのをみんな楽しみに待っています、受験がんば!


120まで@2Lvとなったゆさ騎さんと一緒に固定本体へごー♪
d0094986_7564018.jpg
猫缶やきのこじゃくむを召還したりしながら本体開始!
d0094986_7574762.jpg
ゆさ騎さん初本体でAC獲得おめ!
d0094986_7591556.jpg
このあと1Lv上げて120まで@1 巣立ちまであと一歩!がんば♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-02-26 08:04 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥