何気に投姫初ドラゴンだったりする~

今回はフリマ3でお気に入りの場所を確保☆
d0094986_745505.jpg
早速にゃーが感染したぁ~


最近さぶっこの加入により人員増加のものぐさギルド品行方正w 
どれが誰のさぶっこかなー♪
d0094986_7462229.jpg
私の職位名はしょっちゅう変わります; さて、なんと読むのでしょう~
(先日まで海豹姫だった><


最近M盾の強化に成功したのでちょい火力が上がりました
d0094986_14491547.jpg
それでも99,999はでません>< ほぼ1撃ですが稀に撃ちもらしもあるのでそこが不満
強化はまだ続きそうな予感・・・


ギルドびさすしてきましたw
d0094986_14495829.jpg
あいちゃんのおみやげのマントセットの抽選結果は・・・
d0094986_14502819.jpg
私が1位でもらいました、ありがとうー♪


洞窟クエ準備をするというぶっちぃさんに便乗して私もクエ品集めしてきました
d0094986_14505126.jpg
最後にドラゴンの泣き声げっとしに行きました
以前腕輪が必要なときには自力では倒せず
ドラ狩りしていた友に突撃していれてもらってましたが
今回は自力で!・・・ってものすごい楽だった;
狩りの向き不向きでこれほどの差があるのかと思い知らされた1日でした
[PR]
by ginryunomiko | 2008-02-22 15:15 | めいぷる日記♪