巣立ち

本日もメンテの後すぐに巣に篭っていました
d0094986_12152919.jpg
かいとさんのさぶっこが120歳リーチだったのでがんばることにしましたw
d0094986_12154658.jpg
21:30過ぎ無事に120歳おめ~って叫んだときにはすでに戦線離脱してるぅ~
見れなかったそうなのでここで我慢してねww

直後同じく120歳リーチのぶっちぃさんのさぶっこにバトンタッチして狩り続行!
d0094986_1216549.jpg
23:30無事120歳になりました、おめでとうございますw

その後は120歳まで@8のゆささんのさぶっこがアンカーでやってきました
d0094986_12164539.jpg
1:301Lv上がって本日の狩り終了!!
今日は3人のさぶっ子のLvUPに立ち会えてとても嬉しい1日となりました

今までもギル員のさぶっこのLvUPと龍の巣から巣立っていくのに立ち会ってきました
しゃぃれおちゃん、投げへーたんと続き3人が現在巣立ちの準備という感じですね
200Lvになれば狩り終了でキャラもほとんどが
ボス戦のみの出番になるのでは・・・と思っていましたが
現在のところまだまだ現役で狩りを続けています
聖魔特有のことかもしれませんが自分の為の狩りが終わった後も
大切な人たちのために狩りを続けていけるということに今幸せを感じています
これからもギル員のさぶっこたちの誕生と成長に立ち会っていくことができればと
そのことを心の縁としてここで活動して行きたいと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2008-02-21 12:40 | めいぷる日記♪