ゆきだるま最強伝説

にゃーの感染力は結構強力なようで・・・
d0094986_824347.jpg
2chフリマでもにゃーの感染があるとかないとか?w


ゆきだるま最強伝説
d0094986_803047.jpg
10しかくらいません(笑


今日は住職が遊びにきてくれました 住職めっちゃ強いですw
おかげでさくさく狩りして投姫あっさりと165Lvになったー!! 感謝感謝☆
d0094986_81361.jpg
あぶないのはあなたの外見だけで(以下省略


深夜の固定BG戦
これまで聖姫で参加してきましたが今回は投姫での初参加w
メンツをみるとさぶっこたちの共演という感じですね
中の人の顔ぶれはほぼ変化なしといったところですがとても新鮮です
d0094986_7594220.jpg
今回は落ちませんでした~やったぁ
えくすぷろーらが関係していたのかどうかは定かではありませんが
とりあえず落ちなければ文句はいいません
そして今回初めて大親分に当たりましたーすごい嬉しい><
当たるのを目標として投姫の育成を頑張ってきたのですが
ここらで当たり100%に目標を切り替える時期かな?
要するに装備の問題・・・破産しない程度に頑張ります☆
[PR]
by ginryunomiko | 2008-02-18 13:37 | めいぷる日記♪