システムの復元

のんびりと昼頃INするとその時INしてる人だけでビサスすることに・・・
d0094986_756248.jpg
実は1回目解除+接触で開始早々墓しましたorz
200なってから何度ビサスで墓したのか・・・数えてませんw


SDT前あたりから巣に篭る
d0094986_7563094.jpg
最近うちのギルドではさぶっこキャラの育成が流行っています
みんなでチャットしながら狩りしていると昨日加入したばかりのくまちゃんも遊びにきました♪
大人数で龍の巣でにぎやかに過ごました


深夜ギル員からBG戦のお誘いが・・・w
d0094986_7565879.jpg
もちろん投姫で参加w でもこの直後落ちちゃいました><
投姫もやっと80%目前でやる気いっぱいだったのでとても残念



以前から落ちやすい方ではあったのですが、3日ほど前から一層PCの調子が悪いのです
原因はエクスプローラの最新版のせいかも・・・
他にもちょこちょこ更新されているのでなんともいえませんが
最新版にしてから不具合っぽいものがあったので原因はこれかなと;
とりあえず、システムの復元で元の状態に戻すことにしました
(他にもやり方があるのかもしれませんがあまりPC詳しくないので・・・

システムの復元を行うのは2度目です (といってもたいしたこともないのですが
復元を行いながら「人間関係も復元できたらなぁ」などと感傷に耽ったりもする
PCはさっくりと以前の状態に戻したり消したものを復旧してみたりできるけど
人の心はそんな単純じゃないからね・・・どんなに努力しても元に戻らないものは戻らない

システムの復元をするのは簡単だけど、そのあとがちと面倒
大切なものも消えたり、というか使えなくなったりする
うちの場合はセキュリティが止まってしまうので再登録して新しいものを入れなおす
パスワードなど打ち込んだり、細かい作業がいくつかある
・・・つまり、結局はシステムの復元もかえって手間になるというわけ
導入するときに慎重になればよかったと言われてもやはり淡い期待を抱いたりする
現在よりも改善するんでは・・・と そして何度撃沈したことか

めいぽをする環境も日に日に悪化するばかり
ラグはひどいしボス戦で落ちたり墓したり
普通に狩りしていてもさっくりと何度か落ちていました
私のPC(精神)ではこれが限界かなぁ・・・どうしましょw
[PR]
by ginryunomiko | 2008-02-17 09:00 | めいぷる日記♪