最近の楽しみ

少しずつですがブログ再開することにしました
メインを投姫に変更したことに伴いブログ移転なども考えたのですが
アクセス数とブログの機能追加などでこのまま引き継ぐことにしました
のんびりと書きますのでこれからもよろしくお願いします♪


最近の私の楽しみはこれ↓です
d0094986_7455460.jpg
品行方正主催のBGや本体などなど
友もたくさん集まってのにぎやかなBGや本体がちょこちょこ開催されています
みなさまお集まりくださりありがとうございました
またの参加をお待ちしておりますw


今回の連休のイベントは経験値&ドロ4倍でした
ドロ4倍ということでみんなで包みを持ち寄りました
d0094986_7461624.jpg
私の結果はかな~り微妙なものとなりました;;
この3日間で投姫が2Lvアップ、
高額ドロはファルシオン、日手裏剣2枚、封印釈杖でちょっと嬉しい3日間となりました
[PR]
by ginryunomiko | 2008-02-12 07:46 | めいぷる日記♪