1月8日 寒中お見舞い申し上げます

もらった年賀状のうち自分が出してない分を新たに作り直したのはいいのですが
すっかり送るのを忘れて現在に至る今日この頃 みなさまいかがお過ごしでしょうか
d0094986_147413.jpg
私はネタアバで遊んだりしていますw





深夜○レイモアを見ながらソロビサスしていたら・・・墓ってましたw
d0094986_148990.jpg
余所見はいけませんね(汗


200Lv達成した記念にぶっちぃさんと魔力の検証にもう一度行って見ました♪
まずは火ブルにて氷魔の弱点攻撃を・・・
d0094986_1484569.jpg
すべてカンストという羨ましい光景がひろがりました
ブリザード20LvにしたということでMP消費が半端でないとも
・・・それだけの価値はありますねw
d0094986_1492078.jpg
ジェネシスも撃ってみました 火ブル一撃ではあるけど火力にすごい差がっ;

懐かしの姫にも行ってみました
ブリザード20
d0094986_1411544.jpg
ジェネシス20
d0094986_14103299.jpg
とはいえこの狩場ではブリザードもジャネシスも不向きですがw

最後に骨龍にて・・・で、ブリザードのSSが撮れていませんでした><
d0094986_14114940.jpg
結局私はカンスト出すことができずに終わりました
今後聖属性の武器が出ることに期待して終了ーw


投姫&聖姫で1回ずつ本体してきました
d0094986_14124163.jpg
どちらもおちず、とても嬉しかったです><
2度とも兜出現、2回目で兜当りましたー♪


♪センチメンタルカンガルー
[PR]
by ginryunomiko | 2008-01-09 14:54 | めいぷる日記♪