1月5・6日 趣向♪

こちらも質問されることが多いドラコ♪
d0094986_13294622.jpg
銀イノシシを持っていればすんなり進化いたします
(私は持っていなかったので200になってからクエしました
d0094986_1329574.jpg
速度&ジャンプは↑の通り

それからアバはずっと変わってないですねー猫耳にラフな服装wこれが一番好きです
不満があるのは盾アバの種類の少なさです><もっと種類が増えて欲しいですね
アバを見るとその人の趣向がわかりますね♪




5日 猫2匹でビサスへ!
d0094986_12543461.jpg
BBさん長期仮引退ということで記念ビサスだったのに
2回目私が落ちてしまいソロしてもらいました><
コダマ撃つと落ちやすいような気がします;

こちらも落ちてしまった本体><
d0094986_12554797.jpg
1時越えるとやはり落ちやすい気がします;;


日付変わって6日
友主催の突発BGに呼んでいただきました♪
d0094986_12561649.jpg
コダマもらって投姫でがんばりますw
d0094986_12563419.jpg
大親分はやはり当たらなかったのでアンブッシュで当てたのち伏せしてました
d0094986_12565278.jpg
提灯とピンが当たりましたw今回は持ち出し成功したので早速記念のコレクションへ♪
現在158Lv・・・早く大親分あたるようになりたいなーw


友主催の本体に聖姫で参加w
d0094986_12573654.jpg
聖姫でのボス戦はラグとの戦いですがそろそろラグに慣れてきたので
また本体アタックしたりしていますw
ヒールやくすりが遅れてドキドキすることも多いのですが
なんとか今のところがんばれています


♪この愛に泳ぎ疲れても
[PR]
by ginryunomiko | 2008-01-07 14:04 | めいぷる日記♪